れんの控え室@ポケカブログ

はじめまして!れんと申します。このブログは、ポケカブログを定期的に更新しております。どの記事も1000文字前後と読みやすくなっておりますので、通勤通学の行き帰りなどにぜひお読みください。

【ポケカ】10/26.27シティリーグ結果まとめ!

 皆さんこんにちは!れんです。今回は毎週恒例になりつつありますが、10/26.27に行われたシティリーグの結果をまとめました!今日は結果まとめなので夜の解説動画はありません。それではさっそく見ていきましょう!

 

 ・10/26シティリーグ宮城

1位.レシリザ&リザテル

2位.ロストマーチ

ベスト4.ゴッドパーフェクションピカゼクライライ

ベスト8.レッドパーフェクションルカメタフーパLO×2、オロヨノフェロマッシムウマージ

 

 ・10/26シティリーグ栃木バトロコ

1位.三神ケルディオ

2位.オロヨノ

ベスト4.ルカメタ、ブイズ

ベスト8.ドリュウズ

ベスト8の残り3枠が不明。

 

 ・10/26シティリーグ栃木ワングー

1位.ゾロアークペルシアン

2位.ズガドーンアーゴヨン

ベスト4.サーナイトキュウコンジラサンピカゼク

ベスト8.レシリザルガルガンゾロアーク

ベスト8の残り2枠が不明。

 

 ・10/26シティリーグ東京

1位.ひかるミュウオロヨノ

2位.レインボーミュウミュウ

ベスト4.三神カメポチャ、耐久型LO

ベスト8.三神ラフレシア三神ユキメノコ、超バレット×2

 

 ・10/27シティリーグ奈良

1位.レシリザ

2位.ジラサンピカゼク

ベスト4.オロヨノ三神ケルディオ

ベスト8.レシリザルガルガンゾロアークシルヴァディ

ベスト8の残り2枠が不明。

 

 ・シティリーグ柏

1位.三神オロヨノ

2位.三神シルヴァディ

ベスト4.レシリザピカゼク

ベスト8.ミュウミュウピカゼクオロヨノズガドーンアーゴヨン

 

 ついに!レシリザが優勝する場所が現れました!今週は予想外デッキがあまりなかった印象です。また、LOデッキも少しづつ増えているみたいですが、プレイング次第で明暗が分かれているようです。個人的に今週一番の驚きはロストマーチで準優勝したことかなと思います!

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。ご質問ご意見ご要望ございましたらコメント欄やtwitterのDMにてお願いいたします。それではまた次の記事でお会いいたしましょう!

 

Twitterはこちら(個人Twitter始めました)

れん@リベフルTV (@Renwaitingroom) | Twitter

 

YouTubeはこちら

www.youtube.com