れんの控え室@ポケカブログ

はじめまして!れんと申します。このブログは、ポケカブログを定期的に更新しております。どの記事も1000文字前後と読みやすくなっておりますので、通勤通学の行き帰りなどにぜひお読みください。

10/22シティーリーグの結果まとめ!

 皆さんこんにちは!れんです。今回はシティーリーグが行われた次の日は恒例となっていますが昨日行われたシティリーグの結果をまとめました!今日も夜の解説動画はありません。紹介することもないので…。それではさっそく見ていきましょう!

 

 ・シティリーグ秋葉原(東京)

1位.ゴルーグ

2位.オーロット&ヨノワールGXマーシャドー&カイリキーGX(ひかるミュウ入り)

ベスト4.超バレット(ゲンガー&ミミッキュGXオーロット&ヨノワールGX入り)、たけるとうきリザードン

ベスト8.ライライフェロマッシひかるミュウバレット、三神カメックス&ポッチャマGXピカゼク

 

 ・シティリーグ岡山

1位ジラーチサンダーピカゼク

2位.レシリザムウマージ型)

ベスト4.ベトベトン&アローラベトベトンGXジラーチサンダーピカゼク

ベスト8.ルガルガンゾロアークレシリザピカゼクミュウミュウ

 

いや、ベトベトTAGってなんやねん!ってなっているれんです。。。

これ、デッキコンテストをやっているわけではないんですよね…?

ちょいちょい聞きなれないデッキが出てきているのもシティリーグの醍醐味なのかもしれませんね!

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。ご質問ご意見ご要望ございましたらコメント欄やtwitterのDMにてお願いいたしますそれではまた次の記事でお会いいたしましょう!

 

Twitterはこちら(個人Twitter始めました)

れん@リベフルTV (@Renwaitingroom) | Twitter

 

YouTubeはこちら

www.youtube.com