れんの控え室@ポケカブログ

はじめまして!れんと申します。このブログは、ポケカブログを定期的に更新しております。どの記事も1000文字前後と読みやすくなっておりますので、通勤通学の行き帰りなどにぜひお読みください。

【ポケカ】10/20シティリーグの結果まとめ!

 皆さんこんにちは!れんです。今日は10/20に行われたシティリーグの結果を各地でまとめていきたいと思います。あまり情報が出回っていないため、不明のところがあります。ご容赦ください。また、今日は解説することがないので…YouTube動画はありません。それではさっそく見ていきましょう!

 

 ・シティーリーグ熊本

1位.アイアントLO(メルカリなども含む)

2位.メルカリ

ベスト4.レシリザ

ベスト8.ゾロアークペルシアンピカチュウ&ゼクロムGXシルヴァディGXマグカルゴ

順位不明(ベスト8以上は確定)ピカチュウ&ゼクロムGXガブリアス&ギラティナGX

 

 ・シティリーグ大阪(スキップ)

1位.ピカチュウ&ゼクロムGX

2位.オーロット&ヨノワールGX

ベスト4.ひかるミュウ系統、三神ケルディオ

ベスト8.ミュウミュウピカチュウ&ゼクロムGXドリュウズ

ベスト8の1枠が不明

 

 

 ・シティリーグ大阪(ドラスタ)

1位.ゴルーグ

2位.三神ケルディオ

順位不明(ベスト8以上は確定)オーロット&ヨノワールGX

ベスト8以上5枠不明

 

ドラスタだけ全然情報収集できませんでした!ごめんなさい!

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。もし不明枠の情報がありましたら、twitterのDMにてお願いいたします!それではまた次の記事でお会いいたしましょう!

 

Twitterはこちら(個人Twitter始めました)

 

れん@リベフルTV (@Renwaitingroom) | Twitter

 

YouTubeはこちら

www.youtube.com